01.06
Fri
5th anniversary_16


5年間の感謝を込めて。

まるで何にもなれないような小さな天然石のカケラを前に、ちょっと途方に暮れていたのがatmosphere peaceが始まった一番最初の景色です。
でも、そのすぐ後に(大丈夫、任せて)と、理由のない自信、今思えば自分への鼓舞が沸き、実際にアクセサリーを作ってみるとそのひとつひとつ違う有機的な色形に助けられ、結果たくさんの方々に支えて頂いて今に至っております。

小さなカケラの連なりに運ばれてきたのではないかと、毎年このアニバーサリーアイテムを作り、振り返る度に思います。

今年は、昨年始動したpavilion by atmosphere peaceから総SV925 のネックレス。

いびつな涙のような形をしたカケラを、ひとつひとつ手作業で作り、その中にキュービックジルコニアをひと粒埋め込みました。

シンプルでラフなのですが、その中に甘さがあるような女性らしいアイテムに。

あの時の出会いや小さな一歩を忘れずに、少しずつ前進していけたらと思います。

6年目のatmosphere peace、そしてpavilion by atmosphere peaceもどうぞよろしくお願い致します。


material:SV925
size:約38cm

¥1550+送料

※金属アレルギーをお持ちの方はご使用をお控えください。
※こちらはジュエリーポーチにお入れしてお届け致します(箱なし)


【A】
5th anniversary_A


5th anniversary_A着用

【B】
5th anniversary_B


5th anniversary_B着用

【C】
5th anniversary_c


5th anniversary_C着用

【D】
5th anniversary_D


5th anniversary_D着用

【E】
5th anniversary_E


5th anniversary_E着用



※販売はこちらより1月6日(本日)22時スタートです。
※もし万が一買えなくて、どうしても!というお声がありましたら、フォルムを選んで頂くことはできなくなるのですが個別に対応できたらと考えておりますのでその際にはお声掛けくださいませ。


web拍手 by FC2
comment 4
12.23
Fri
人魚姫_1


ちいさな、このさみしさのうつくしさ。






人魚姫_6




material:BRASS or K10
stone:ShellPearl(about3mm・5mm)





お求めはこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema

web拍手 by FC2
comment 0
12.23
Fri
étude_3c

淡々としたこの日々を少し離れたところから見たら、
こんな風に見えるのかもしれないというような、
いびつに連なる星たち。


étude_2c


真鍮のリングに手作業で穴を開け、キュービックジルコニアをサイズグラデーションで留め付けてゆきました。

言ってみれば、ハーフエタニティのリングですが、わずかなゆらぎに人の手を感じられる温かな雰囲気が。

その弛さがラフで、クラシカルで、
なんとも使い勝手の良いアイテムです。


étude_5





material:BRASS
stone:Cubic zirconia
width:about4.5mm




お求めはこちらから、(当日21:00前後に登録します)
Creema
web拍手 by FC2
comment 0
10.28
Fri
2016-10-26p_01c.jpg

耳に、指に、
舞い降りる花びらの雨

おめでとう。
何か特別な理由に。

おめでとう。
何も理由などなくても。


2016-10-26p_02c.jpg


ピンクとノーマル、2色のシルバーを1枚の花びらの形に型取り、リングを作りました。
表面のマットな質感が少し絹を思わせるようなやさしい佇まいです。


flower shower着用

リング内側は鏡のように磨き上げ、角を落とすことで滑らかな着け心地に。



2016-10-26p_24cpd.jpg


ピアスは左右アシンメトリーなフォルムが有機的な印象です。


2016-10-26p_40c.jpg


リング、ピアス共にピンクシルバー、シルバー、ダイヤモンドあり、ダイヤモンドなしからお選び頂けます。





結婚式のフラワーシャワーには、花の香りで場を清め厄災から新郎新婦を守り、幸せを祈るといった意味があるそうです。

大切な方への贈り物としてももちろんですが、これまでの自分を称える花束のかけらとしてお使い頂くのも。








お求めはこちらから、
Creema

※他着用写真や各デザイン詳細などはこちらにご用意しております。
また、商品アップは本日22時過ぎを予定しております。
※発送予定日はご入金から3週間とさせて頂きます。
web拍手 by FC2
comment 0