05.11
Fri




ハウライトの白が滑らかな大理石のように見えたので



思い浮かんだのはパルテノン神殿



実在する建造物にも関わらず、つい神話の世界の建物のように思ってしまいます。



本物の神殿はこんなに滑らかじゃないけれど



理想の神殿はこれくらい滑らかで、寝そべると冷たい



果てしなく続くマーブルの床





控えめなゴールドカラーとアクアマリンがとても優しく、微笑む女神のような雰囲気のイヤリング(ピアス)ができました。





壮大なテーマの商品ですが、小ぶりなのでさりげなく日々の中に取り入れやすいアイテムかと思います。







パーツ長さ:約3.5cm




【 パルテノン(イヤリング/ピアス) \1150-】




※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。



 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。



 また、無料でシリコンピアスへの変更が可能です。お申し付けくださいませ。




↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆




web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/104-a90243ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する