05.11
Fri




パリの老舗キャバレー、ムーラン・ルージュのイメージでできたネックレスです。



ムーラン・ルージュといえばシンボルのあの赤い風車を染めのサンゴをふんだんに使って表現しました。



昼間の空に映える赤のためにサックスブルーのマーブルハウライト

夜がきて、活気を増してゆく店はトルマリン



老舗のどっしりとした風格を表すのに暗めのアンティークゴールドのパーツを使用



センターに配置したオーバル形のチェコビーズはトップダンサーのイメージ



また、映画『Moulin Rouge!』からのインスパイアにより恋がうずまく物語のためにハートのビーズを赤いサンゴに紛れ込ませてあります。





バックスタイルはトップダンサーと作家の恋を高さの違うハートで表現しました。








華やかさ、情熱、夜の世界と、ほどけるような健全な昼の空 ”




黒と赤の重くなりがちな色彩ですが使いやすいバランスのネックレスとなりました。



ちょっとおでかけの時などにお使いいただくのも素敵です。





長さ:約50cm

アジャスター:約2cm



【 Moulin Rouge !(ネックレス)¥1340-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。



↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/105-665bd925
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する