05.18
Fri
ピスタチオ・モカ



鮮やかなピスタチオグリーンのチェコパーツを主役に、スモーキークォーツとシャープな印象のスクエア型ルチルクォーツを、ツイストさせたゴールドチェーンと組み合わせたブレスレットです。





シャープだけどやさしさがある、おおらかだけれど都会的な印象のブレスレットになりました。







“スターバックスでお気に入りを注文して、テイクアウトで街へ出てゆく”







そんな雰囲気から名前はちょっとおいしそうなドリンク風。



留め具はホック式なのでよりアクティブにお使いいただけるかと思います。



カジュアルにも、シックな大人の装いにも、すんなり馴染んでくれそうな

やはり、おおらかなブレスレットかと思います。







内径:約19.5cm



【 ピスタチオ・モカ ¥1200-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。




↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/107-26d5c5e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する