05.18
Fri
真夜中の珊瑚たち(ストレートリング)


「誰もが寝静まった海の底で珊瑚たちが小さな声でおしゃべりをしています。



わいわい盛り上がるのではなく、他愛のない事をささやきあうような。



遥か遠くの水面に月の光が映っていました。」





現代風、宮沢賢治の『やまなし』のような海のものがたりのイメージでお作りしたリングです。



真夜中の闇の色はトルマリンのブラック、寄り添う珊瑚とゆらめくアクアマリンにダークアメジストが少し



珊瑚のももいろが入ることでクールすぎず、図らずもモダンな印象を含んだリングとなりました。





同じ石を円形に配した【真夜中の珊瑚たち(ラウンドリング)¥1250-】と組み合わせるとボリューム感のある、なかなか見ないような斬新な雰囲気のリングになります。さりげなく目立ちたい時などにおすすめです。





サイズ:フリー

【 真夜中の珊瑚たち(ストレートリング) ¥1200-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。





↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/108-cdd25364
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する