06.01
Fri
りんごブレスレット


木でできたりんご、木のようなもようの石、りんごみたいな組み合わせの石たち



おままごとのようなブレスレットができました。





けれどつけてみるとちょっと大人っぽいんです。



使用した石はタイガーアイ、赤珊瑚、モスアゲート、ぺリドット、ムーンストーン



落ち着けて、身を守りながら先を照らす



そんないわれのある組み合わせの石たちです。



ナチュラルなお洋服にはもちろん、かっちりとしたスタイルに取り入れてさりげない遊び心やギャップを楽しむのもこれみよがしになり過ぎず素敵かもしれません。フィット感のあるサイズでのご用意をしております。





サイズのご要望を承れますのでちいさく作っておしゃれなお子様へのプレゼントにも。







内径:約17.5cm




【りんごブレスレット \1300-】

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。


ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。

↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆

web拍手 by FC2
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/129-4529408f
トラックバック
コメント
とってもかわいいですね!見てるだけでワクワクする様なブレスレットですね♪

そういえば、先日atmosphere peaceのブレスレットを着けてあたしのお気に入りのお洋服屋さんに行ったところ、店員さんからブレスレット、かわいいですね~と一言頂きました!

あたしが作ったわけではないけど、なんだかとっても嬉しくなって、誇らしげに「でしょ?」と思っちゃいました(笑)

菅原さんに伝えなきゃ~と思っていたのでこの場をお借りして♪

Yukulele | 2012.06.01 14:04 | 編集
>Yukuleleさん
コメントありがとうございます☆

すごく嬉しいです!店員さんの反応も誇らしげな気持ちになってくれたYukuleleさんも、そもそもつけておでかけしてくれたことも、それを教えてくれたことも。ありがとうございます☆

りんごブレスレットもお褒めいただきありがとうございます♪
ほんとうに、「なんでだろう、りんごなのにねー」と自分で思うほど着けるとちょっと大人っぽい感じがあるんですよ☆大人がわくわくできることってなんかいいですよね(^-^)
菅原 歩 | 2012.06.01 14:13 | 編集
こんばんは。
いつも素敵ですが、これもまた可愛いですね。
可愛いんだけど、色がパキッとしているからか
とてもかっこいいー。
ブレスレット大好きなので、目が釘付けです(☆。☆)
先日はありがとうございました。
菅原 歩 | 2012.06.02 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する