06.08
Fri
うたかた(イヤリング/ピアス)


うまれては、きえる



水のなかのあぶく



風に舞うしゃぼん玉



晴れた日の、みずしぶき



きれいなものの中には、それを留めておくことができないものがあります。



目を奪われたら最初から、最後までみつめてしまうような。





儚いからきれいなのか、きれいなものは儚いのか



どちらにせよ、目を離すことはできないのです。





「うたかた」というやわらかな日本語にあてられた漢字は“泡沫”



いろいろに光りながら昇っては消える泡のようなイメージでイヤリング(ピアス)をお作りしました。





まるで水中から空を見るような淡い色彩が特徴です。



自然なフォルムのバロックパールに、アクアマリンと珊瑚、アメジストを組み合わせ、ベースはシルバー。





アクセサリーなのですが、優しいきもちになりたい時につけたくなるようなアイテムになりました。







パーツ長さ:約2.5cm



【うたかた(イヤリング/ピアス) ¥1350-】




※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。



 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。



 また、無料でシリコンピアスへの変更が可能です。お申し付けくださいませ








↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/135-2344895b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する