06.20
Wed
こんばんは、皆様。

なんだか今ホットなあの人のようなタイトルで失礼します。

ふと、atmosphere peaceを始めてちょうど半年間が経ったなと思いました。あっという間でしたー(笑)

というわけで、(←どういうわけで?)今週は新作アップをお休みします。


楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが私も実は人間ですしたまには休んだほうが良かろう、ということと何かを探しにたまには外へも出てみよう、ということで新作アップだけお休みしてみようと。(ご注文はお受けいたしますのでご遠慮なく!!)

きっとたいしたことはできなさそう、と思うのですが好きな音楽を聴いたりなんだか素敵なものを見たり、心の羽を広げたらたぶんよさそうだと思うので。


でも、結局なに作ろうかばかり考えているどころか石を買ったりしている私が見えます(苦笑)


ちなみに歯は、最悪の痛みを抗生物質という最終手段によって乗り越え(てない?)口腔内には平和が訪れました。。よかった。。

( そんなならあの時に休めばよかったのに。。 )という心の声が聞こえてきそうですが、まぁよかったらこの愚かさを愛してやってください。



なんと11位に触ったのです!!すごい、あと2位あがったら一桁!!簡単には行けない天国かと

思っていたのに、可能性が!!ありがとうございます!!




web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/145-015b7bb4
トラックバック
コメント
ゆっくりと羽をのばしてください!!

音楽聞いたり、散歩したり他のことをする時間は必要ですね!!

そんな時間があるからこそまた新しいアイデアが出てくるのかもしれませんね。

歯の方も一応危機を脱したみたいで良かったです。

お口の中にも美味しいご褒美をあげてくださいね!
くります | 2012.06.21 21:42 | 編集
>くりますさん
コメントありがとうございます^^

結局思いついたネックレスを作ったりしていて、じょうずに休めていないのですが、結果的に来週含め、この先が充実しそうです(笑)

札幌は雨ですが、ときどきぼんやりするのもいいかなと思っています。

コメントありがとうございました♪
菅原 歩 | 2012.06.22 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する