06.29
Fri
Destiny(アンクレット)



赤い糸は何本もあると、どこかで聞いてそれからそうなんだと思っています。



その糸の束を見たことのある人などこの世にきっとひとりもいないけれど

やっぱりその方がいいと思うのです。



いくつもの運命に向かって、いくつもの運命を拾いながらこれまでもこれからも歩いていくのだと思います、今を含めて。





アンクレットというものが好きです。



見えにくい場所につけるものという秘密めいたところと、他のアクセサリーと比べあまり普及していないところも。



華奢でブレスレットとしても使えるようなものも便利だし、素敵ですが

本気のアンクレットが欲しかった。





赤のロウ引きコードの束を無地の革ヒモでまとめ、革ヒモの先にゴールドのチェーンを2連でセットしました。そしてちらほらと赤い珊瑚。





運命は決まっているかもしれないけれど、そこまで自力で歩いて行くようなたくましさを感じさせます。





夏にお気に入りのサンダルに裸足で、というシチュエーションがぴったりなアイテムです。





内径:最大約26cm(ご希望に合わせてお作り致します)





【Destiny (アンクレット)  \2500-】



※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。



↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/147-8a018ab6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する