06.29
Fri
SUMMER(イヤリング/ピアス)


想像よりも強く晴れた日差しの中、海へ向かう



熱く焼けた砂浜と海



青く、濃い夏空



あの灼熱





言葉ではどこか足りなくて届かない夏の雰囲気をイヤリング(ピアス)

にしてみました。



海にさわれない夏でも、ちゃんと今年の夏に参加している気持ちにさせてくれるような優しいアイテムです。





ラピスのブルーが印象的なイヤリング(ピアス)なので青を取り入れたコーディネートにも合いますし、【SUMMER】を主役にしてシンプルにまとめても素敵です。





パーツ長さ:約3.5cm





【SUMMER(イヤリング/ピアス) \1500-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。



 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。



 また、無料でシリコンピアス(樹脂ツリバリ式)への変更が可能です。お申し付けくださいませ




ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。


↑↑ブログランキングに参加してます☆本日18位☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/151-441a0687
トラックバック
コメント
海にさわれない夏。
まさに私の毎年の夏がそうです(>_<)

そんな思いをこんなにキラキラした作品にできるなんてすごいです。
海に行きたくても行けない気持ちもなかなか悪くないですね

菅原さんのアクセサリー大好きでそれらを付けてる時はハッピーなんですが、アクセサリーだけを見てると何故か泣きたくなるようなノスタルジックな気持ちになります

欲しい作品がありすぎて迷い中です。
やま | 2012.06.30 17:04 | 編集
>やまさん

コメントありがとうございます^^

私も海に触れない夏なんです。それまで毎年夏のお休みの全てを海に費やし、年末年始も海へ行っていたほどなので恋しさが溢れてしまうようです。海へのラブレターですね(笑)

>菅原さんのアクセサリー大好きでそれらを付けてる時はハッピーなんですが、アクセサリーだけを見てると何故か泣きたくなるようなノスタルジックな気持ちになります

泣かないで~、と思いながらもとても嬉しいお言葉です。

私は、石やパールと人の仲介役のようなもので石やパールが行きたいところへ、それらが必要な人のところへ行けるようにする係だと思っているのでこのお言葉をいただいて、やまさんにはそれができたのかなと嬉しく思いました。

運命に遭った時って心がちりちりしてちょっと泣きたくなるような、知っているような気持ちになるのではと思います。


じっくり悩んでいただけたらと思います^^

菅原 歩 | 2012.06.30 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する