07.13
Fri
木苺の耳飾り(イヤリング/ピアス)



ガーネットを見て“ざくろ石”という名前をつけた人とはなんだか友達になれそうな気がしています。



プチプチとはじけそうな深い赤の粒。



行動力をつけるといわれるこの石にローズクォーツとモスアゲート、ぺリドットに小さな淡水パールを添えて、おいしそうな小粒の木苺を作りました。



ローズクォーツは恋の石



ぺリドットとユナカイトはマイナスの感情をやわらげてくれるそうです。



モスアゲートと淡水パールは優しく包み込むような石





おいしそうな木苺を目指して作っていたら、まるで誰かに告白をする前のお守りのようなアクセサリーになっていました。





甘酸っぱい恋が、うまくいきますように。





贈り物にも、もちろんご自身用にも。







パーツ長さ:約2.5cm







※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。



 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。



 無料でシリコンピアス(樹脂ツリバリ式)へのご変更が承れます。

web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/161-717028cc
トラックバック
コメント
何と申しますか、、、

じっと見つめていたら思わずパクッと口に入れたくなりそうです。

すごく甘いのか、甘酸っぱいのか、酸っぱいのか、、、

想像力をかきたてられます

くります | 2012.07.16 23:18 | 編集
>くりますさん

あー、わかります。木苺のイメージそのままでお作りしたのですがガーネットの赤の部分に加えローズクォーツが紛れているところあたりで想像上の味にいろいろな可能性が生まれますよね(笑)

そして木苺自体がけっこう酸っぱいものであるところと、にもかかわらず(なにこれすごい甘い!)みたいな当たり要素をふくむフルーツというところもありますよね。

全ては想像ですが、着けていて、誰かにそんな風に思われるのもなんだかチャーミングなことですね^^
菅原 歩 | 2012.07.16 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する