07.13
Fri
夏の星座(ネックレス)




まぶしいほどの青空の時間が終わって現れるのは、



息を呑む、濃紺の星空



明るい真昼間をひきずった私は夏の星座を前に



浮き足立ったまま動けなくなる。







上質のラピスにターコイズは真昼間の空



紫金石はきらめく夜空



息を呑んでいる私は一粒だけの透明な水晶



シルバーカラーのチェーンが波のようです。





トップの石たちに寄り添うチェーンのフリルがとても女性らしくやわらかな曲線を描き、実際に着けるとそれだけで品良くなれるような

シンプルながらとてもパワーのあるネックレスです。



感じ方には個人差があるかと思いますが、初めて【夏の星座】を着けて鏡を見たとき、どきっとしました。



写真のように首もとの開いたカットソーはもちろん、シャツから覗かせるのもすてきです。







内径:約46cm

アジャスター:約4cm







※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/163-758bbe89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する