07.13
Fri
シエヘラザード(ネックレス)







とても強い祈りを捧げ続けているお姫様の背中



そこは熱く、乾いた土地で



あまりにも真剣に祈っているから



願いを叶えてあげたいけれど、どうすることもできない私は



彼女の願いが叶いますようにと強く願う






太陽のイメージのカーネリアンと大地や砂のイメージのあるタイガーアイに触れ、難易度の高い理想の構造を模索していたらそんな風景が思い浮かびました。



2段になった石の間をまるで岩の間から浸み出る水のようにゴールドのチェーンが流れています。



クリスタルを星のようにあしらって、バックスタイルはアジャスターをU字にすることで個性的でありながらどこかエキゾチックで繊細な印象になりました。うなじから、背中のラインをきれいに見せてくれそうです。



お姫様の証のように淡水パールが背後に隠れている、というのも素敵です。





また、U字を解くとセミロングのネックレスとしてお使いいただけるのも嬉しい仕掛けです。







内径:約45.5cm(閉じた状態)、約57cm(解いた状態)









※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※かぶるタイプのネックレスですので頭周囲が56cm以上の方はご連絡下さいませ。


web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/164-7ce9d152
トラックバック
コメント
いつものようにポチしにきたらナント1位になってました!
訪れる皆さんの優しさを感じますね
これからも素敵な創作、頑張ってね

おぢ。 | 2012.07.14 07:05 | 編集
1位おめでとうございます!
ついにスカイツリーになりましたね(^_^)v
やま | 2012.07.14 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する