01.29
Sun




めちゃめちゃおいしいパン屋さんで働いています。
今はすぐそこにあって、それこそいつでもDAD'Sの好きなパンを食べることができますが
もしそうできなくなるようなことが起こってしかもちょっと淋しい気持ちだったら多分DAD'Sのパンと知らずに食べても気づいて泣くんじゃないかと思う。

それくらいおいしいんです。
味覚は人それぞれだから違うという人もいるかもしれないけれど少なくとも私にとってとてもチューニングが合っているおいしさなんです。

好きすぎて働き出して、好き過ぎてゼロスタートでフェイクスイーツを教えてもらってパンのストラップを作って今お店で置いてもらっています。

ストラップバカ売れ!って感じではないけれど、ふっと買ってくれる人もいてDAD'Sも私も応援されている気がしてなんだかとても嬉しくなります。

明日は早起き!もう寝なきゃ!!(笑)

パン話でした☆

DAD'S BAKE



なんとただいま24位!!ありがとうございます!目指せTOP10☆




web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/17-b4f33852
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する