07.27
Fri






水中で空気の粒が踊る



誰も見ていない



永遠に続く楽しげなステップ



今が昼なのか夜なのかさえも忘れてしまう









体育の時間に教わったワルツのステップが好きでした。



規則的な3拍子でくるくると回り続ける中学生の私たちを俯瞰して見たら



(なかなかわるくない)と思っていました。





確かにわるくない。



ちょっと得意げに、くるくる踊る少女たち。









ブルーレースアゲートとチェリークォーツビーズ、水晶を8の字のチェコガラスパールの間にあしらいました。

トップにはインカローズ(アルゼンチン産)。



ブルーレースアゲートは、心と身体を休ませてくれる石といわれる優しい石であると共に、ネガティブなものを跳ね返すような強さがあるそうです。



インカローズはより強い恋愛の石。運命の人へ続く道を照らしてくれるような働きがあるそうです。





可愛らしく、ドレッシーな雰囲気を持ったデザインがまだ似合わなくてもちょっとお若いお嬢さんへプレゼントしたくなるようなイヤリング(ピアス)になりました。









パーツ長さ:約3cm







※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。



 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。



 無料でシリコンピアス(樹脂ツリバリ式)へのご変更が承れます。



※ワイヤーでお作りしております。無理な力をかけると破損に繋がりますのでやさしくお取り扱いいただけますようお願い致します。
web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/173-e7047fc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する