07.27
Fri
白雪姫のくちづけ(ネックレス)





白雪姫は、王子様のくちづけで目を覚ましました。





ふと、



その瞬間白雪姫も同時に王子様へとくちづけていたのではと思いはっとしました。



白雪姫は目を覚ました。



その瞬間、王子様の中のなにかも開かれたのかもしれない。





木でできたりんごボタンをトップに珊瑚、モスアゲート、水晶でりんごのイメージを表現しました。



また、雪のように透明な肌を持ったといわれる白雪姫のイメージに淡水パール



バックに一粒だけハート型の真っ赤なチェコビーズ





この“白雪姫”と“りんご”との取り合わせに



(白雪姫が毒りんごを食べていなければ、王子様には出会っていなかったかもしれない)というような想像をしました。



毒りんごは辛いこと、王子様は運命



私たちは時々毒りんごを食べるけれど



それが王子様へと繋がっていると信じましょうか。





ダブルチェーンのネックレスですが長いほうを後ろ側に持ってきてちょっと個性的でドレッシーなネックレスとしてもお使い頂けます。

背中の開いたお洋服をお召しになる時など、後姿をより美しく見せてくれそうです。



ただ、何かにひっかけてしまわないようにだけ、お気をつけ下さいませ。





長さ:約47.5cm

アジャスター:約2.5cm



※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/176-2b25c9c3
トラックバック
コメント
菅原さんいつもお世話になっております。
このネックレスは以前購入させていただきました、リンゴのブレスレットと一緒に使いたい!と思いました。そして思わずコメントさせていただきました。でへへ。
メルヘン大好きです。でもこのネックレス、大人な感じで(大人のメルヘン?)甘くなり過ぎず、(甘いのも大好きですが)大人っぽくって素敵ですね。
菅原さんのアクセサリー、今回の北海道旅行でヘビロテで使わせていただいております。
感謝、感謝です^^
めそっぷ | 2012.07.31 01:54 | 編集
>めそっぷさん
コメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
こちらの白雪姫は白雪姫でもちょっぴり大人な味付けですよね。かえって使いやすいのではないかと思います。りんごブレスレットもちょっぴりスパイシーな雰囲気も持っている商品なのでもちろん合わせ使いもいいですね!
私も、もちろんこてこてラブリーもLOVEですが☆ぐふふ(笑)

atmosphere peaceのアクセサリーはめそっぷさんにお求めいただいたおかげで私の側にいては見られなかったような素敵な景色を見ているのだなと思うと、羨ましくとても嬉しいです(^∇^)
是非ご旅行もお帰りになった後もお楽しみいただけるとと思います。

あ、戻ってからつけると思い出も含まれていてまた素敵ですね☆

いっぱい楽しんでいってください^ ^
菅原 歩 | 2012.07.31 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する