08.03
Fri
渚(イヤリング/ピアス)



午前8時の砂浜が少し冷たいと感じたら、夏はもう終わろうとしているのかもしれない。



爽やかな朝の空気を吸い込みながら時は流れていることに気づく。



あんなに夏を好きだったのに、私は色づいた山を見てきれいだと思うのだろう。





爽やかなブルーのマーブルシェルにまるで帆を張ったようなラインの淡水パールにターコイズ、そしてスモーキークォーツとの取り合わせが8月の海のような、まだまだ暑いのに終わりがわかっているというような、ちょっとせつないイヤリング(ピアス)ができました。







渚は“海の砂浜から波打ち際までに至るまでの、広い砂地のこと(Wikipedia調べ)”だそう。



境目が不確かなのに、どちらかに浸かってしまったらもう渚とは呼べないところがせつないのかもしれません。







パーツ長さ:約3cm





※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。



 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。



 無料でシリコンピアス(樹脂ツリバリ式)へのご変更が承れます。



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/178-c82ce878
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する