08.03
Fri
FOREST(ブレスレット)

朝に歩く森はとても湿っていて



足元の土は靴底にぎりぎりでまとわりつかないぐらいの湿度を含んでいて、やわらかい。



ずっとこの時間が続いたら水浸しになってしまうかと思うほどの、潤んだ空気の中を



泳ぐように歩く。





ぺリドットとスモーキークォーツのお馴染みのグリーンな石に、どこか瑞々しさを多く含んでいるようなアベンチュリン、そして淡水パールを小花や朝露のようにあしらいました。



アベンチュリンはどんな石とも仲良くできる穏やかな石だそうです。そして疲れやストレスを回復させたり、ネガティブな気持ちを解消してくれるような癒しの石と言われています。





かわいらしいイメージのあるアイテムですが、色合いに落ち着きがあるのでさりげなく大人の方にもお楽しみいただきたいです。

また、アベンチュリンには健康回復の働きがあるともいわれている石ですので【FOREST】を着けているお婆様なんて、素敵です。









内径:約18cm








※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法をお知らせ下さいませ。



web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/182-9c3879f4
トラックバック
コメント
白いワンピースを着て、このブレスレットを身につけて深い深い森の奥をふわふわ漂いたい、、、( ̄▽ ̄)

まるで森の精になったかのような気分にひたれそうですね!

実際にやったら通報されそうですが、、、

イラっとした時に見つめてみたら、『イラっとしないで、、』と言ってくれそう。
癒し効果抜群!!
くります | 2012.08.10 21:18 | 編集
>くりますさん
コメントありがとうございます^^

確かに、ささやきそうですね。耳元でそっと『イラっとしないで、、』

ちなみに、現物めちゃくちゃ可憐です。

ご注文いただいて作るたびに、よくできたなぁとまるで自分が作ったものではないかのように思うんですよね。

白いワンピースに森の中。。FORESTブレスレットそのもののイメージでいくと樹海レベルの森になってしまいそうですが商品説明の森は、こども自然公園のハイキングコースに誰も人がいないぐらいの手近な森です。そして帰って朝ごはんを食べるのです☆
菅原 歩 | 2012.08.10 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する