08.08
Wed
こんばんは!今日のBGMはレッチリとマドンナです。菅原です。

北海道では、もはや秋の肌寒さを要所要所で感じ始めています。
短い夏だった。夏だったのか?ってほどです。(当社比)

タイトルが珍しい様子ですが、そう男心です。
かれこれ10年前にその当時の彼氏からお土産に指輪が欲しいと言われ、サイズもきかずに旅立ち、ざっくりとこんなもんだろうぐらいで指輪を購入し(海外にも関わらず。。)、案の定大きすぎてネックレストップになった、、というくらいの男気(?)を見せた私ですが男の人がどういうものをかっこいいと思ったり身に着けたいと思うのか、いまひとつわかりません。

その人にもよるところが、女の人よりも大きくでそうな気がしながら、実はジャンル3つぐらいでだいたい同じに見えてしまったりもします。

わからない。深そうで浅そうで、やっぱりかなり深そうです。

ですが、こういう人はこれをつけて、ああいう人はこんな感じで!というような“理想像”のようなものはあるんですよね。

というわけで、(?)今週の金曜の新作はメンズアイテムが一点登場します。メンズもいいけれど、女性の方が使っても良さそうです。

メンズ、難しいけれど楽しかったので少しずつでも登場させられたらいいなと思いつつ。。時間がかかりそうです。

追記:8日から一週間【JET27(イヤリング/ピアス)】tetoteのピックアップ商品に選ばれました☆トップページから見られるそうです♥akn♥うれしーいakn


web拍手 by FC2
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/183-c74bc959
トラックバック
コメント
ついにメンズ登場ですね!期待大です
(歳の往ったメンズですが・・・・嬉しいかも)

「ニャンズ」も心待ちにしていますょ



ps
1位に返り咲き、おめでとうございます

おぢ。 | 2012.08.09 01:08 | 編集
メンズ楽しみです。

少し太目のブレスレットとか?
ネックレスというかペンダント?
指輪?

いずれにしても、注目しますね。
JoeK | 2012.08.09 17:07 | 編集
メンズ楽しみです。

少し太目のブレスレットとか?
ネックレスというかペンダント?
指輪?

いずれにしても、注目しますね。
JoeK | 2012.08.09 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する