08.10
Fri


雑誌を見ていて、素晴らしくきれいな海の写真をみつけました。

オーシャングリーンの海は凪いでいて、強すぎない日差しにほんのりとブルーの空

天国があるならきっとこんなところなのかもしれないと思いました。

その場所で、そよ風に吹かれたりして嫌なこともひとつもなくて、もしかしたら恒久的に幸せで

もし私が私のままでその場所にいたら退屈でしかたがないと思ってしまうような気がしました。

天国にいたら私は、嫌なこともいいこともあって暑かったり寒かったりするような世界を狂おしく願ってしまいそうです。

それが、現実の今いる場所で、これまでにあったことなら



なかなか悪くないと思えます。



あの退屈でしかたなかった天国のことを忘れないように、この短い現実でのステイを楽しむように


景色を切り取ったようなネックレスを作りました。

使用したのはアベンチュリン、ムーンストーン。ブルーレースアゲートとアクアマリン、一粒の水晶。


絶妙な流れるフォルムを作るサイズのチェーンフリンジを添えました。



長さ:約45.5cm
アジャスター:約2cm




※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/185-e3e977f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する