08.17
Fri
017_copy.jpg
005_copy.jpg


その中に、ルビーを含んだフックサイトという石を初めて手にしました。


水分をたっぷりと含んだ果実のような、つややかな石のところどころに現れる、想像以上に鮮やかなルビー色にどきっとするけれど
その周りのグリーンの淡いマーブルが「これは夢だよ」と優しく嘘をついてくれるような

とても魅力的な石です。


見ていると、希少価値のあるルビーの部分だけでなく、まるで水に溶いた絵の具がわずかな抵抗をもって混ざり合う瞬間のようにも見えてくる独特にやわらかなマーブル全体に目を奪われていくようです。


存在感のある石だからこそ、デザインはシンプルに。
けれど、この魅力的な石の持つ世界感をより楽しめるように石の中から色を取り出して添えることにしました。

グリーンのぺリドットとルビー色のクリスタル、水晶。


派手すぎないけれど、堂々とした印象のイヤリング(ピアス)です。

フックサイトは人を助ける働きがあり、癒しの石とも言われているそうです。

曖昧そうにみえて、しっかりとした芯のあるような

なんだか、素敵な人みたいな石ですね。


パーツ長さ:約4.5cm




※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。

 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(樹脂ツリバリ式)への変更不可商品でございます。


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/189-74e087a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する