01.30
Mon



夢を現実に変える手助けをすると言われているジェイド(翡翠)の一種アクアジェイドと

身を守ってくれると言われているパールをナチュラルな革紐で組み合わせました。

このピアスを作りながら、なぜか頭の中に『ワンピース』のルフィがちらついて離れませんでした。

実を言うと、そんなに読んだことはなくて、でも読んでいる人の熱い語りは聞いていて、

勇気を持って冒険の道へ進むためのお守り、

大きな冒険じゃなくても一歩踏み出すおまじないとして身に着けてもいいのかもしれません。

【 adventure ¥1100-】

パーツの全長:約3.5cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。



一緒に1位を目指しませんか?



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/19-d513048d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する