02.01
Wed
父から譲り受けた真鍮ワイヤー0.8mmと戦っています。

ヤットコとは違い一筋縄じゃいかない感、満載です。

が、さらに戦いはワイヤーとの1対1ではなく。。今日はシャンデリアをワイヤーで作ろうなどと身の程知らずなことを始め、敗北。

しかしわずかながら希望の光が見えたような見えないような。
さらに恩恵として0.5mmのワイヤーが軟らかく感じるという副産物を手に入れました。

ワイヤーワークは“フィーリング”“ミリ単位の正確さ”という水と油の2重奏なようです。

フィーリングっぽい物ですらフィーリングだけでは納得できるものは作れないわけで。。(『北の国から』風。北海道なのでね。)

頑張ります。作りたいものがあるのです。

←頑張れクリックお願いします☆ただいま13位!!




web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/20-956ef8f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する