08.31
Fri
005_copy_20120830110501.jpg
015_copy_20120830110502.jpg
016_copy.jpg
014_copy_20120830110501.jpg

ずっと、大きなペンダントトップのアクセサリーを作ってみたいと思っていました。

けれどなかなか大きさやフォルム、重さを兼ね備えた石に出会えずにいました。

滑らかに磨かれた表面と、ほのかに凹凸を残した裏側

適度なサイズ、絶妙な場所に開けられたホールの位置


近い物を探したけれどやはりこの1点のみでした。


コイル状にした留め具が石自体の品のあるワイルドさと相まってエキゾチックでゴージャスな雰囲気を醸し出しています。

細身のボックスチェーンと2mmほどのほんの少しボリューム感のあるチェーンが交差してニュアンスを加えています。


使用した石はターコイズとスモーキークォーツのみ。

ゴージャス、ですが前に出すぎてはならない。

そんな節度のあるネックレスになりました。

また、バックにはアジャスターのチェーンを挟み、左右にボックスチェーンを垂らすことで少しセクシーな雰囲気も。

黒の襟の開いたタイトドレスにも、シンプルなTシャツにも、襟を立てたシャツの下にも、どこへでも連れてゆけそうなネックレスです。

内径:約54cm
アジャスター:約2.5cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する