09.07
Fri
003_copy_20120906183923.jpg
007_copy_20120906183922.jpg
006_copy_20120906183921.jpg


かつて、青い薔薇はあり得ないもので、不可能の象徴とも言われていました。

今は近いものがあるようですが、

心の中の青い薔薇はもっと、青。

まるでラピスのようなブルー


そうリクエストしたけれど、欲しいのは青い薔薇などではなく、


存在するはずのない花を、海や山や谷を越えて探してきてくれるような

心でした。



アンティークゴールドカラーの留め具には薔薇のレリーフ、

絡み合うチェーン、アシンメトリーなパール、それに、岩肌を思わせるようなダルメシアンジャスパーとトルマリンの組み合わせが険しい道のりを思わせます。

そして、真っ青なブルーのラピスを2粒。


アンティーク、とモダン

それは、

何食わぬ顔で現実を生きているけれど

伝説の青い薔薇を欲しいと思うことに、似ている気がします。





内径:約17cm



※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法をお知らせ下さいませ。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する