09.14
Fri
002_copy_20120913220730.jpg

010_copy_20120913220729.jpg
011_copy_20120913220728.jpg

とても寒い国

みんな頬や、鼻を赤くしてにこにこと笑う。

吐く息の白さも、どんよりとした雲もそのままにして。


風変わりも、かわいいも、一緒にいられる場所。



見ていると温かくなりそうな、ポンポンのいっぱいついた真っ赤なコードにはリズミカルなビーズ、ちょっとかわった植物のようなグレイのリボンとやっぱりちょっと変わった雰囲気のダルメシアンジャスパーを一粒。


ハンドメイドのぬくもりと、落ち着いたゴールドの留め具


ポップだけれど、なんでも受け入れちゃうようなおおらかさがあります。

アジャスター付きなので仲良しとシェアすることも、できちゃいます。


おしゃれであったかい。

そんな雰囲気のブレスレットができました。



内径:約17.5cm
アジャスター:約2cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法をお知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する