09.21
Fri
004_copy_20120919101943.jpg
008_copy_20120919101943.jpg

木と花の違い、それはもう一目でわかります。

これは、木。これは、花。

けれど、本質的な違いのことを思ったら

その違いは“時間”なのではないかという結論に達しました。

ずっとそこにいる安定感。安心感。

花に救われることはあっても、頼りたいとはあまり思わない。

でも木は、ちょっとそんな気持ちにさせるようなところがありました。


ブラウンのマーブルシェル、タイガーアイの模様は木目を思わせます。
木の甘い香りが好きだから、まるでメイプルシロップのようなチェコガラスのドロップを一粒。


優しいブラウンと控えめなゴールドがどんなお洋服にもすんなり馴染んでくれそうです。おすすめは生成り色のやわらかい素材。肩の力が抜けるようなリラックスした雰囲気になります。

けれど、お洋服によってはちょっと斬新なイメージでもお使い頂けそうです。


パーツ長さ:約2.5cm



※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。

 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(樹脂ツリバリ式)への変更も無料で承ります。




banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する