10.19
Fri
013_copy_20121018171739.jpg

012_copy_20121018175820.jpg

021_copy_20121018175819.jpg

023_copy.jpg


心配の必要もないほど、晴れ渡った青空の下で開かれたパーティ

大人も子供もにこにこしていて。さりげなく、絶え間ない音楽

春を、夏を、秋を、冬を、祝福するためのひと時

青空にはためく色とりどりのフラッグが太陽の光を受けて、一瞬真っ白に見える。




パーティ気分を盛り上げるようなガーランドでネックレスを作りました。

ゴールドカラーをベースに、色々な模様のピンクのフラッグ

アマゾナイトとアベンチュリンに、クリアグレイのチェコガラスのオーナメント

バックにもフラッグを一枚ひらり。



やわらかな色合いの組み合わせにより、日常使いもしやすいアイテムかと思います。
女性らしい装いのアクセントにおすすめです。


長さ:約47cm
アジャスター:約2cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する