11.16
Fri
003_copy_20121116082809.jpg

019_copy_20121116082809.jpg

021_copy_20121116082809.jpg

023_copy_20121116082809.jpg

あるはずの場所に、あるはずのものがない

みんながおでかけの日のおうちは、冷たくて静か。

わいわいすたこら出て行って、わいわいすたこら帰ってくる

おいしいおみやげのかおりとともに、冷たさはどこかへ。


シルバーをベースにワイヤーだけのチャームと、
そこに収まるべき石たちを、少し離して配置しました。

行き道にも、帰り道にも見える、想像がちょっと楽しいブレスレットです。

一見北欧風にも見える、大文字で“SUTAKOLA”
コミカルでレトロなこの擬音も、なんだか雰囲気です。

使用した石はトルマリン、アマゾナイト、シトリン、アメジスト

ちょっぴりクールで大人っぽい色合いになりました。




内径:約17cm




※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法をお知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する