12.21
Fri
012_copy_20121221115049.jpg


032_copy_copy.jpg035_copy_20121221115254.jpg031_copy_copy_20121221115253.jpg033_copy_20121221115253.jpg030_copy_copy_20121221115505.jpg036_copy_20121221115506.jpg

041_copy_20121221115915.jpg


ちょうど、一年前の今頃。
atmosphere peaceを始めることを決めて、
注文した石を手にした時、正直これでどうしようかと思いました。

ふぞろいで、とてもちいさくて、

何かができるようには見えなかった。

けれど、なぜか大きい気持ちで「大丈夫、任せて」とその石のカケラたちに思ったことを覚えています。

天然石の持つ力について、私は薬のようには言いません。

けれど、あの時から今の場所まで私を連れてきたのは石かもしれない。
なので無くはないと思ってもいます。

かわいくて、必要な働きがおまけのようについているのがいいのかもと。

そして、きれいな丸い石や磨かれた、整った石じゃないからこそ
頑張ったりするのかなとも
勝手に健気な想像をしたりするのです。


1年の感謝をこめた、一粒ネックレスです。




長さ:約43.5cm
アジャスター:約2.5cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する