01.05
Sat
うふっ。

昨年の12月中旬にもありました、この突然の更新。

そうです、嬉しいことです♪

苦節(?)1年、なんとtetoteさんのトップページの【注目のクリエイター】のひとりに選ばれたんです☆

確認はこちらをクリック


嬉しい。。

そして私の右隣にいらっしゃる【陶芸 シーサー&置物作家のまりも工房さん
かわいいシーサーや置物などをお作りの方なのですが、この2人の写真の感じはまるで
“カフェでお茶をしているかのよう”(偶然)

図らずも素敵空間が出没していて、少しおもしろ嬉しいです。

追記:配置がランダムに変わるようなのでもしランデブーしていたらラッキー☆ということで

よかったら是非見にいらしてくださいね





ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif

↑ランキングにも参加しています☆
web拍手 by FC2
comment 4
コメント
あけまして、注目のクリエイター掲載、ブログお引越し、リニューアルおめでとう~♪
こうして見ると怒涛の年始ってかんじで勢いあっていいですよね^m^

お正月も終わりやっと日常に戻れたので、ゆっくりムフフ~❤とメールさせてもらいますね。
今年もよろしくお願いします。
gimioruka | 2013.01.06 01:13 | 編集
注目のクリエーター見てきました!おめでとうございます!
年始からおめでたいですね^^
その下の「最近イイネされた作品」に「BABY BABY」が掲載されていました!
「BABY BABY」かわいいですよね。私もお気に入りです。

確かに「お茶している二人」でした!小ジャレた感じがステキです^^
めそっぷ | 2013.01.06 13:07 | 編集
コメントありがとうございます^^
あけましておめでとうございます☆

なんだか、そういわれてみると確かに盛りだくさん気味の年始ですね。これは。

今年も盛りだくさんでありますように。。(できたらいいことで。。)

ムフフ~っと楽しみにしてます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
atmosphere peace | 2013.01.06 21:12 | 編集
コメントありがとうございます^^

早速、ご覧いただけましたか!嬉しい^^

しかも“カフェ並び”をご覧に☆それはラッキーですよ~♪

注目のクリエイターにして頂いたおかげで、tetoteの“いいね!ボタン”的なものをたくさんの方に押して頂き嬉しい限りです。【BABY BABY】も^^♪

お使いのめそっぷさんが言うんですから、もう絶対ですよね。
なんだか“キキとララの住んでる世界の色”みたいで私も作った本人ですが大好きな商品です☆

嬉しいですー^^
atmosphere peace | 2013.01.06 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する