01.16
Wed
こんばんは、水曜日がやってきました。

先週末から横浜からの友達が札幌に来ていて、お茶をしたのですが
なんでしょうね、これは。

会って数秒でふっと感覚が戻るような感じ。

もう、何年も会ってなかったのに。

こういう生活をしていると日々の中では限られた人としか接触しないのですが
時々、こういうことがあるといいなと思います。
と同時に、私ってこれまで会ってきた人たちでできているんだなと再確認したりします。

楽しくて、くつろいでいてそれはもうなんだか良かったんです。

自分ってけっこういいもので出来ているもんだなと、その友達を見ていて思いました。


さて、今週の新作ですがイヤリング(ピアス)と少しゴージャスめのブレスレット、などというところです。が、今週はちょっと予告と変わるかもしれません。含めて楽しみにしていただけたらと思います☆



ブログランキング・にほんブログ村へbanner.gif

↑ランキングに参加しています☆




web拍手 by FC2
comment 2
コメント
ごくごくたまにしか会えない友達でも、会った瞬間から、昨日まで会っていたかのように
普通に話せる・・・なんでしょうね、あれは。
気心知れた仲だからでしょうか。友達っていいな~って私も思います。
お友達とお茶会、楽しまれたようで良かったです。
きっと素敵な時間だったと思います^^
めそっぷ | 2013.01.17 17:02 | 編集

コメントありがとうございます^^

ほんと、なんなんでしょうあれは。
一瞬なんですよね。ふっと戻る感じ。

真冬にあったかい気持ちになりました♪

atmosphere peace | 2013.01.17 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する