02.08
Fri
007_copy_20130207183906.jpg

023_copy_20130207183906.jpg

022_copy_20130207183906.jpg

025_copy_20130207183907.jpg


français(フランセーズ)

フランスというと、唯一“お”をつけてその名を呼ばれるような上品な国

ベルサイユ宮殿、モンマルトルの丘、ムーランルージュ、パリ、エッフェル塔、ルーブル、

永遠に連ねられてしまいそうな様々な種類の美しいもののある場所、それがフランス。

けれど、膨大なそれさえもフランスという国のひとつの顔でしかない。

そう私は思っています。

かつて降り立った美の国では、普通の人が、普通に暮らしていて、その当時大人気だったコメディアンの芸風は体を張った、風邪を引きそうなものでした。

“美人なのに、ひょうきん。”

そんなキュートな二面性をもったこの国が好きです。


少し中心を外してセットした、トリコロールカラーのラピス、ハウライト、珊瑚

左右のチェーンはシャープな1連のボックスチェーンと、丸みの優雅なチェーンをグラデーションにしたフリルの非対称。


とはいえ、やっぱりアモール。
愛の国ですからアジャスタートップには真っ赤なハートのチェコガラスを一粒。


内径:約18cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法をお知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆




web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する