03.01
Fri
030_copy_20130301115824.jpg

006_copy_20130301115824.jpg

湿気を強く含んだ海風が吹いて、肌がべたつく。

ただちに広がった濃いグレーの雲は、間もなく嵐を呼ぶのでしょう。

いつもより深い青の海、濃くなったブーゲンビリア。

もう家に帰ろうと思うのに、まだここにいたいと思う。


深い、紫にも近いピンクのマーブルシェルにブルーアパタイトの粒と、うっすらと青のかかったパールを添えました。

ゴールドをベースにすると、沖縄の光と嵐が混じったようなイメージのイヤリング(ピアス)ができました。

明るくて、物憂げで、愛しい。

そんな空気感のあるイヤリング(ピアス)かもしれません。



パーツ長さ:約3.5cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。

 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。


※ご希望の方はシリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更ができます。ご注文の際にお申し付け下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する