03.01
Fri
032_copy_20130301115842.jpg

037_copy.jpg


OCEAN HUE:海の色相

海に潜った時の、周りの色は不思議で下は暗く、徐々に明るい。
天は白と青のような。

それは映画や写真のようで、そこにいるその時ですら
一瞬一瞬を切り取ってしまうことを止められない。


海の層を縦に切り取ったようなイヤリング(ピアス)ができました。

シルバーベースの落ち着きのある雰囲気と、ブルーのマーブルシェル、アクアマリン、パール、オーシャングリーンのアベンチュリンの涼やかな色合いは、これから温かくなる季節にもおすすめです。


パーツ長さ:約3.5cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。

 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。


※ご希望の方はシリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更ができます。ご注文の際にお申し付け下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する