04.11
Thu
みなさま、昨夜0時をもちましてtetoteハンドメイドアワードの投票が終了致しました。

atmosphere peaceは734票という沢山のご投票を頂きまして、最終結果位でございますーー

この1ヶ月という長丁場を応援し続けて頂き、誠にありがとうございました。

正直、大変だったと思うんです。1ヶ月も毎日ですよ?

ネット販売を始めて、1年と4ヶ月。最初はいちアクセサリー屋がこういったアワードに参加するのもどうなのだろうか、、などと考えてもいたのですが終えてみて参加した理由がわかったような気がします。

ひとりでふわっと始めたatmosphere peaceというお店(しかも、名前と商品しかない)は、結構愛されているということを目の当たりにしろということだったような気がしています。

これまでにご利用頂いたお客様や、友人たち、家族。応援してくれていることを忘れてはいないものの、忙しくなるとつい自分だけで頑張っているような気になるけれど、違うなと。

きっと、みなさん買うことで応援してくれていて、またatmosphere peace忙しくなれ~☆という応援の願いのようなものが成就した結果今、こうしているのだと思います。

頑張らないと。
でも無理をせず。

みなさんから貰ったものや、いろいろな気持ち、抱いた感想、素敵なものを形に変えて返していけたらと思います。

いつもありがとうございます。

そして、このような機会を与えてくださったtetoteさんにもこの場を借りてお礼申し上げます。


あー、晴れやか。北海道も、晴れです。

tetote

↑かわいらしい手作り品がたくさんあります。素敵な作品がたくさんありますが、ママ向けのキッズアイテムたちのぬくもり感と便利っぷりったらないです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆

web拍手 by FC2
comment 1
コメント
わー!!Atelier8969(娘)さん!!!
嬉しいですー!わざわざお越し頂いてー!
勝手にご紹介してしまいすみません!けれど、どうしてもと思いまして。。

ほんと、なんだか不思議な争いでしたね。。ラストスパートでやたらドラマチックな展開。
終わって同じくホッとしました。
なんだか、お祭りみたいでしたね。大人になってもこんなことってあるんだなぁ。。としみじみもしたり。

25日会場に行かれるのですね!出店も沢山あるそうなので楽しみですね^^

あっ、ご一緒に活動なさっているお母様にもよろしくお伝えくださいませ!
母娘でユニットなんて素敵ですね!これからのご活躍、期待しております!
atmosphere peace | 2013.04.11 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する