04.17
Wed
こんばんは、水曜日です。

さて、tetoteハンドメイドアワードの投票も終了し、いつもの日常が帰って参りました。。
なんだか、早速今週の新作の話になるのですが、

私はこう、定期的に石を仕入れているわけなのですが、時々補充以外に目に付いたものなどを買ったりするんです。

実店舗にうかがうこともありますし、ネットで買うこともあります。

今日はネットで買った石の話です。

あの、早速話が逸れるようですが、

ひとめぼれした人と晴れてお付き合いする運びとなった時の、最初の数週間の気持ち。

それと同じような気持ちを、石に対して初めて抱くこととなりました。

きれいすぎて、ツボで、いっそ手をつけられない、そのまま見ていたい。

プレナイトと、ラブラドライトのラフロックです。
ちょっと、初めて手にして見た時、ドキドキしました(笑)
こういう石、人工でも作れるのかもしれないけれど、なんだか天然の凄みがあるというか、ピュアさがあるというか。。

以前、ブルーレースアゲートのふんわりした優しさにうろたえたりしていたのや、嫌いだったラピスとの和解とはまた違った感覚があります。

最初は、例のごとく徐々になのかもしれないけれど、馴染んでくるのも楽しみです。

新しい石でも、対等のレベルですっと使えるものとそうでないものがあるんですよね、なんだか。
面白いです。

と、ここまで読み返して、、マニアック。。い、いいんですアクセサリー屋さんですもの☆(星でごまかした感。。)


というわけで今週の新作はイヤリング(ピアス)2点とネックレス、ブレスレットの予定です。
写真、、うまく撮れますように。。

そして、お知らせです☆

今年もまたGWがやって参ります!!皆様お休みのご予定は、もうたてましたか?
私は、副業である超絶おいしいパン屋さんの繁忙週間となりますため、頑張る予定がたっております☆

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、5月3日(金)の新作発表はお休みとさせて頂きます。

また、諸事情により少し早いのですが商品の発送を明日以降のご注文から14日後とさせて頂きます。

ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。
尚、GW期間中でもご注文は常にお受けしております、折り返しのご連絡が遅くなるやもしれませんが、合わせてご理解頂けますようよろしくお願い致します。

できるだけ早くに通常発送に戻せるよう頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願い致します☆




web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する