04.19
Fri
010c.jpg

007c.jpg

015c_20130418121326.jpg

知ってしまったら、もう戻れない。

この気持ちを二字熟語で表すとしたら“降伏”

気にはしていたけど、もっと普通だと思っていた。
100人中5,6人は、いる程度の。

君はそのままでいい。
あわよくば、アドバイスなんて、しようかなどと、
思っていたけれど、変わるのはきっと僕だ。

知らなかった、君の横顔。
見つけてしまう一瞬前の自分にさよなら。

ラブラドライトのマットなラフロックは、その本質を見せない、グレイの状態でもどこかシャープで品があります。
そして、これという光をつかんだ瞬間に、まぼろしのような色を見せるのです。

淡くて、強い色。
その奥に何か別のものを見てしまいそうな、とても魅力的な石です。

一粒一粒、ランダムなシェイプに規則的なスクエアのパーツ。

本当は、どちらも魅力的なのかもしれません。

パーツ長さ:約2.5cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。

 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更も致します。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する