06.05
Wed
こんばんは。
水曜日記でございます。

今日、欲しい本を探して自転車をこいでいて、北海道の今の気温を表現する的確な方法をみつけました。

本日の体感温度:温水プールに入る瞬間のひやっとする感じ。

それが、ずっと続くと思っていただけたら良いかと思います。。

プールは、慣れるので慣れるかなと思っていたのですが、数秒後には全然慣れない確信を持っていました。

なんだったら、ストーブを喜びかねない。

そして今年の夏は猛暑、なんて噂も流れていますが、3ヵ月後には秋です。
更に3ヵ月後を終えるとatmosphere peace2周年です。

時間が流れるのが、早いですね。

そして、私もうすぐ誕生日なのですが、誕生日プレゼントにずっと欲しかった材料を買いました。

あとは神様、テクニックをください。

晴れて、誕生日プレゼントとしてもらったテクニックで素敵なものをご紹介できますように。。☆


さて、今週の新作ですが若干イヤリング(ピアス)祭で、3点とブレスレット、ネックレスです。
イヤリングはスピンオフも登場します。
全体的に、ゆるやかな心地よい様子、カラーは、はっ!!ゴールド祭でもあります。

金曜日を楽しみにして頂けたら嬉しいです。

追記:6月6日より、商品の発送を通常の【ご注文から7日後】に戻します!
長らく、ご迷惑をお掛け致しました。ご注文お待ちしております♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する