06.14
Fri
005c_20130612212046.jpg

016c_20130612212125.jpg

017c_20130612212126.jpg

015c_20130612212123.jpg

つかみどころなく、ひるがえり、色を変える
揺れる

じっと見ていると、その曖昧さに引き込まれる、
色のまぼろしを見ているようなイヤリング(ピアス)ができました。

2種類のフェザーの混ざり合った色、
透ける水玉模様、
風が吹くだけでそれぞれになったり、また重なったり。

手作業で成形したドロップ型のシンプルなフレームは、なんだか意味ありげなたたずまい。

派手になりがちな羽根を使用したイヤーアクセサリーを、あえてシンプルに製作しました。

長さ約11cmと、存在感はありながらも、クールで、落ち着いた印象のアイテムかと思います。

うるさくないので、(羽根のアイテムを使ってみたい。でも、派手なのはちょっと。。)という方におすすめです。

カジュアルにも、ドレッシーにもお使い頂けそうなアイテムですので、ブラックジーンズやシャープなフォルムのジャケットと組み合わせるのも素敵です。


パーツ長さ:羽部分約11cm、ループ部分約3.5cm

※フェザーは天然素材ですので、長さ、毛量、形など個体差があります。ご了承くださいませ。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更も承ります。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 2
コメント
新作を拝見しました^^
どの作品も一目見て、きれい〜と息を飲んでしまいました。
『まぼろし』は透け感も色合いもとてもきれいで、
まるで、ハイブランドのコレクションを見ているようです。
『樹海』は重厚感を感じました。
重みのあるもの好きかもです。あと、シャネルストーン好きです。
『Flavor』シリーズは、ほんとにかわいい。
早くしないと売り切れてしまいそうな気がします。
ひろきち | 2013.06.14 14:50 | 編集
コメントありがとうございます^^

ちょっと、ドキッとしましたー。というのも実は【まぼろし】は限定で先着2名様なのです。。。
とはいえ、水玉模様のホロホロ鳥の羽が手に入り次第、再開はできるのですが。。
着けるとほんと大人っぽくきまるので、絶対に再開したいのですが☆

【Flavor】はプチプライスなので早いかも。どうでしょう?

シャネルストーンは一つ使うと、しっかりとした感じになるのでキレイ目コーデにおススメです^^

いつもコメントありがとうございます♪
atmosphere peace | 2013.06.14 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する