06.21
Fri
019c_20130620112227.jpg

039c.jpg

036c.jpg

037c_20130620112230.jpg

040c.jpg


ある日、夜道を歩いていて
白い花が青白く咲いているのと、ほとんど黒に見える葉に目が止まりました。

息をひそめている。
そんな気がして、これから遊びにいく私の心に静かなものをくれました。

しっかりと休むことが、本当に大切だということ

忘れないほうがいい。

バヨンウッドのチューブをメインに、モスアゲート、アメジスト、ブルーレースアゲート、ムーンストーンとソーシュライト、そしてバロックパール。

アイオライトという天然石を初めて使用しました。
深い、黒っぽい青が夜風のような印象の石です。
自分を見失いそうになった時に、自分自身を取り戻し導く働きがあるといわれています。また、恋愛、健康、心のバランスを取る石ともいわれています。

静かな色の石を集めてお作りしたブレスレットです。
2箇所のチェーンは、装飾的だけれどとても自然な印象。

夜や、雨の日にしんみりとつけるのも。
晴れた昼の光の中では、何食わぬ顔で馴染んでしまいそうな、ニュートラルなイメージのアイテムかもしれません。



内径:約17.5cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。


※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する