07.05
Fri
004c_20130703100133.jpg

021c_20130703100134.jpg

大きな庭の、小さな木陰

そんなイメージでイヤリング(ピアス)を作りました。

そこはどんな暑さの中でもひんやりしていて、色は全て曖昧になるような。
本を読んでいたら、思いのほか時間が過ぎていて、
夕暮れの直前。
あぁ、今日もさようなら。

かろやかな心地よさと、夏の日の名残惜しさを閉じ込めました。

押さえた色味がさりげないようでいて、ほどよい存在感もあるような
清楚な雰囲気のイヤリング(ピアス)です。



使用石:タンザナイト、バロックパール、チェコガラス

パーツ長さ:約3.5cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更も承ります。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する