03.02
Fri



「貝殻を耳にあてると海の音がきこえる」



ということを聞いたことはありませんか?



初めて聞いた時はわくわくし、途中そのことを疑い、

今はそれが本当にそうかよりも、海の音を思って貝殻を耳にあてたり、それを伝えることが素敵なことだと思うようになりました。



このブレスレットも、一粒も貝を使っていないけれど



きらきらした昼間や夕暮れの海や、太陽の下楽しい海辺のイメージで作りました。



チェーンをビーズで繊細につなげることで手を動かすたびに形が変わり優雅な雰囲気があります。





長さ:約16cm(手首の周+2cmでお作りします。お申し付け下さい)


【 shell's song ¥1600-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/42-bc61e598
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する