07.31
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

先週の新作で【金魚(イヤリング/ピアス)】を発表した時に思い出したのですが、

私金魚すくいが得意で。

小学2年生の頃、お祭りで10数匹という子供にしては大量の金魚をすくい、そこから数十年、家では金魚を飼っていました。

その中に、真っ白い金魚がいて。目がありませんでした。
よく他の金魚からいじめられていたのですが、巨大化するぐらいまで長生きしました。

とはいえ随分前に死んでしまったのですが、思い出しながら(あー、あのこ元気かな)と思ってしまったのはなんだか、間違っているけど間違っていないような気がしました。

もうすぐお盆、夏の盛りとしんみりした感じ。嫌いじゃないです。

また今年も盆踊りの音が聞こえてくるのかな。


さて、今週の新作は。。1点14kgfを使用したブレスレットが登場します!
国産レザーを使用していて質も良いのですが、、、めちゃめちゃかっこいいです。
私、選択はお客様の直感を大切にしたい気持ちがあるので比較的特定の商品をピックアップしないのですが、よくこのコードワークを考えたものだと。
シンプルなのですが、いいんですよね。メンズアクセサリーとしてもおすすめです。
と、言った後で(そう思ってるの私だけだったらどうしよう。。)と不安になる気弱な私。

ご覧頂けたらと思います(笑)

更に、落ち着いたトーンのネックレスとイヤリング(ピアス)、ロマンチックなブレスレットが登場します☆

(言った手前どきどきしつつ、)楽しみにして頂けたらと思います。

いつも読んで頂き、ありがとうございます♪
他愛無いことばかり、書いていますが水曜の夜は私にとってお客様との逢瀬のような感じなのです。
1週間に一度の七夕のような。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 2
コメント
こんにちは^^
新作早く見てみたいです^^
楽しみにしています☆☆☆
ひろきち | 2013.08.01 10:43 | 編集
ひろきちさん☆こんばんは!
楽しみにして頂けて嬉しいです^^
【末広】にも似たニュアンスがあるので、石がお好みに合えば、おすすめアイテムかもです~^^
更にボリュームをつけた感じかなと。あと14時間後です☆なんて^^
コメントありがとうございます☆
atmosphere peace | 2013.08.01 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する