07.26
Fri
013c_20130725205129.jpg

029c_20130725205133.jpg

041c.jpg


028c_20130725205132.jpg

不確かなものが、好きです。

きれいなものも、好きです。

それは別々の存在でありながら、時々お互いを含みます。
きれいで不確か。不確かで、きれい。

それは自然にも似て、その意図のなさに出会うと 少しどきっとしてしまいます。

あえて混合物の入った天然石と、マーブル模様が印象的な石を集めてブレスレットを作りました。

そして、いくつかのラインストーン。

どこか川べりのようなイメージのあるブレスレットになりました。
涼やかで、ナチュラル。

ラインストーンがきらりと光るのが、晴れた日の川面を眺めているような気分にさせます。

やわらかな色彩のブレスレットは、“かわいい”とも“きれい”とも仲良くできそうなアイテムです。

使用天然石:
アクアマリン、インカローズ、ソーシュライト、モスアゲート、ターコイズ、イエローターコイズ


内径:約17.5cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する