08.16
Fri
002c_201308151056106d7.jpg

025c_20130815105613807.jpg

013c_20130815105612ff1.jpg

026c_2013081511010189b.jpg

028c_20130815110102c9a.jpg

009c_2013081511010075a.jpg

【8月31日(ネックレス)】とご一緒にお楽しみ頂ける、ブレスレットをご用意しました。

トップにはあのひだまりのような、オレンジカルサイト。小さく寄り添うスモーキークォーツと、ムーンストーン。

4連から2連へと、グラデーションになったチェーンを広げるとそれは【Dragonfly】のとんぼの羽。

とんぼは秋を連れてくる使者だから。

こちらもカーキや、ブラウンなどのお洋服と相性のよいアイテムですが、石の部分の主張が押さえ目ですので、シンプルなお洋服に少しラグジーな雰囲気を加えたい。というようなシチュエーションにぴったりなアイテムかと思います。

内径:約18cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 2
コメント
エレガントですね^^
リゾート気分が味わえる感じです。南国の空の下でつけたい一品。
オレンジの小物ってほとんど持っていないので気になりました。
明るくなり過ぎず、大人っぽく素敵ですね。

今日5回目の結婚記念日なんです。これをつけてお洒落してディナーに行きたいですね。
今日にはもちろん間に合わないので、他の菅原さんのアクセサリーつけていきますね^^
ちなみに明日が私の誕生日なんです。お祭り続きや~
めそっぷ | 2013.08.17 11:43 | 編集
コメントありがとうございます!
そして5周年&お誕生日、おめでとうございます!
これはゴールデンウィーク以上にめでたい週間ですね☆
存分に楽しんで下さいね!!
こちらのブレスレットは、ちょっと大人な感じです^^
南国の空の下。。大人のバカンスですね☆
広げると、とんぼのちょっぴりせつない感じも込みでお楽しみ頂けるのではないかと思います。
そして、意外と冬の寒い時期につけるのも良いかもしれない、などと思っております。

楽しんで頂けたら嬉しいです^^
それでは、夜分ですがご結婚記念日からのお誕生日。引き続き満喫なさって下さいねi-80
atmosphere peace | 2013.08.17 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する