08.28
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

早くも、北海道には冷たい風が吹き始めています。
配送に行った帰り道は長袖のカットソーが心地よいぐらいで、この感じはもはや秋です。

早く夏が来ないかななんて、秋の入り口あたりで思っているほど寒がりな私ですが、来年の夏はどうしているんでしょう。少なくとも未来ですよね、その夏は。
atmosphere peaceを始める前は、何も変わらないし変えられないと思っていました。仕事中は家から出ないのだからすなわち、何も起こらない。何にも出会わない。

そんな簡単なものでもないようです。

気持ちはどんどん広がるし、意外と人にも会う。次の展開が待っていて、気分も良かったり悪かったりしながらも進む。
私の中のひとつの判断基準に、“すっと進むかどうか”というのがあります。ちょっとした占いみたいなもので、何かを始めたいけれど、どうか。というような気持ちの時にとりあえず少しだけそれをやってみる。それが、すっと進むような前向きな感じがしたら、もう少しやってみる。気づくと、結構遠くまで進んで来ていたりします。

前向きなのか、後ろ向きなのかわからない方法ですが、頑張りすぎタイプの人には良いかも。少なくとも、がむしゃらのち、崩壊というパターンは脱せそうです。

きっと、来年の夏はそんなこんなで1年分、前に進めていたらいいな。

と、去年の私は思っていたよってことを教えたいです。来年の自分に。




さて、今週の新作ですが、ミステリアス、スイート、シンプルモダンというようなラインナップです。

アイテムはイヤリング(ピアス)、ブレスレット2本、ネックレスで、引き続きネックレスのみ総14kgfでご用意できました。どれも季節を問わなさそうなアイテムかと思います。楽しみにして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する