08.30
Fri
003c_20130828221250f66.jpg

017c_20130828221251c39.jpg

018c_201308282212526ac.jpg

019c_20130828221254299.jpg

027c_20130828221255367.jpg


地軸が傾いている限り、地球が回っている限り、夜や昼、夏や冬から離れられないのならその傾きと回転を愛そう。

そんなことを思ってできたブレスレットです。

夏至を過ぎ、日に日に夜明けは遅く、日没は早まっています。夜の長い季節はひっそりとその出番を待っています。

月あかり、星あかり
千とひとつのお話の去年の続きをまたしましょう。

黒のチェーンをフリルにして、メインのアメジストのサイドに花のシルエットを添えました。
小さなバロックパールも2粒。

夜そのものが持つ艶っぽさに加え、お話の始まる夜更けにホットミルクといつものブランケットを用意するような屈託のなさが混ざったようなブレスレットになりました。

クールな印象のお洋服に、ほんの少し女性らしさをプラスできるようなそんなアイテムかと思います。

あぁ。ちょっぴり、謎めいているのかもしれません。

内径:約17cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する