10.09
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

完全に秋の様子の北海道。
長野では30度などという話も聞こえてきますが、そんな気温、もう遥か昔のことのようです。

そして今日は雨が降っていました。

きっと来月か、再来月にはこれが雪になってしまっているのでしょう。

2ヵ月後にはクリスマスもこようとしているわけです。1年、1ヶ月、1日。早いです。

と、時の速さについての話題が出たところで10年前の日記を見つけた私がいるわけです。

10年前。

10年も、前。

若い上、断定的な物言いなのに自信がないという様子だけど、多分この子は私を好きになるし、私もこの子と話せるだろうなという印象でした。

まぁ、同一人物なのでそうでしょうけどお互いに(あぁ、ここだけは譲れなかったのだね)というところが変わっていなくてうなづけて、答えについて更に10年後の私に一緒に尋ねたい思いでした。

横浜での10年、多分思い切り見聞を広めてこいということだったような気がします。
そして北海道に戻ってするのは働くことなのでしょう。

来年は厄も明けるし、楽しみにしていきますか。


さて、今週の新作はブレスレット2点、イヤリング(ピアス)1点、ネックレス1点で、
カラフルポップなアイテム2点と、変化球と以前リクエストを頂いておりましたアイテムのネックレスバージョンです。

カラフルアイテムは作ったモチーフが気に入ってしまい2アイテムになった次第でございます。

楽しみにして頂けたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する