10.25
Fri
017c (2)

005c (2)

大事な時ほど、言葉って出てこないものかもと、いくつものシーンを振り返って思います。

言葉がなくても伝わるなんて思わないけれど、言葉ですべてを伝えられるとも思えない。

そしてそのすべてを覆すような、無言の理解が存在してしまうことも。

きっと、ここはそのどこか途中の場所で、伝えたい気持ちを抱えて立っているのかもしれません。


時にはこんなシンプルなアイテムも、とお作りしたイヤリング(ピアス)です。

華奢なチェーンのラインの先にはタンザナイトとアクアマリン。星のようにラインストーン。
けれど、もう片方はアシンメトリーな長さと水晶。

斜めの角度や横からの見え方にときめくようなイヤリング(ピアス)です。

まだ、少し距離のある方や距離を失うほど側にいる方への、思わせぶりで可憐なときめき爆弾。


パーツ長さ:約5cmと約2cm

※より長くご愛用頂けるよう、ワイヤー部分に14kgfを使用しております。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更も承ります。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する